« 女子会@井の頭公園 | トップページ | 台風直撃?! »

2012年9月27日 (木)

しりとリンク@上野 namazu cafe

ピアノ弾き語リスト、のだはるみちゃんの
 
妹ぎみ、野田映美ちゃんの
 
イラスト展「しりとリンク」に行ってまいりました。
 
 
これらの絵、しりとりになってるんです!
 
「りんご」→「ごま」→…最後は「ん」で終わる
 
イラストになってます。
 
映美ちゃんの絵はシュールで
 
思わず「プッ!」っと笑ってしまうものばかり。
 
こんなのや。。。
 
 
こんなの。。。
 
 
今回もいっぱい笑いがつまった個展で楽しかったなぁ。
 
上野にある「namazu cafe」という
 
本物のナマズを飼っているカフェで開催中です。
 
(ナマズって可愛いね♪)
 
お料理やドリンクも丁寧なお仕事されてて
 
本当に美味しかった!
 
すごくのんび〜りできるカフェなので
 
お近くにいらした方はぜひ覗いてみて下さいね。
 
 
9/30(日)は、いつもお世話になっている
 
下北沢Blue Moonライブ!
 
カバーのレパートリーが1曲増えたので
 
この日、ご披露できるかも!
 
ぜひ遊びにいらして下さい♪
 
 
下北沢Blue Moon
 
Open 18:00 / Start 19:00
Charge \1500 + 1ドリンク
 
出演:花小金井ファジョン / ハニーバイキング / Thumb of us
 
(出演順。Thumb of usは20:30頃の出演になります。)
 
*「thumb of us」のブログを開設いたしました!
 
 
ライブ情報や日々のつぶやきなど、更新していきますので
 
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
*藤元りょうこ HP
 
 

|

« 女子会@井の頭公園 | トップページ | 台風直撃?! »

アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/47225363

この記事へのトラックバック一覧です: しりとリンク@上野 namazu cafe:

« 女子会@井の頭公園 | トップページ | 台風直撃?! »