« 時の流れに身をまかせ | トップページ | 夏の思い出たち »

2012年8月28日 (火)

曼荼羅ライブから1週間たちました

先日の高柳周治くんイベント、「縁の風景」に
足を運んで下さったみなさん、ライブを見て下さった方々
ありがとうございました。
(リハ中のサムくん、こと高柳周治くん)
久々のソロライブで緊張もありましたが、
曼陀羅の不思議・素敵空間を楽しめた気がします。
ソロライブも自分と向き合えるからいいなぁ。
私の曲「君に羽がはえた日」を聴いて下さった方が、
ご自身の体験と重なる部分があった、と教えて下さって。
共感してもらえた事がすごく嬉しかったな。
またたくさん経験を積んでから、
ソロでも歌う機会を作りたいと思います。
そして主催者の高柳周治くん。
路上でのライブをたくさん経験して、
久しぶりのライブハウスでのライブだったそうなんだけど
音楽に対してすごく真面目に向き合ってきたんだなぁ
っていうのが、ひしひしと伝わってきました。
すごくいいライブでした。
改めて、大事なことを思い出せたり
「もっとがんばる!!」って思えたなぁ。
高柳くん、誘ってくれてありがとう!
8月ももう終わりですね。
すごい忙しかったけど、清々しい気持ちで
1ヶ月を締めくくれそう。
まだまだ暑いが、がんばるぞぃっ!!
さて、次回はちょいと間をあけてのユニットライブ!
■2012/9/30(日)
下北沢 Cafe & Bar
Blue Moon
※ボーカル&ギターユニット、『thumb of us』での出演になります。
詳細は決まり次第、このブログと
藤元りょうこホームページにUPしていきます!
チェックよろしくお願いいたします!!
Blue Moon
* 藤元りょうこ HP *
出演:高柳周治 / 藤元りょうこ
(藤元りょうこの出演は19:30からです。)
19:00開場 19:30開演
◆前売り予約 ¥2000
◆当日 ¥2500
前売り・当日ともに1DRINK ORDER
※先着40名様限定で、高柳周治くんの2曲入り音源「ピーター」お配りするそうです!
曼荼羅
* 藤元りょうこ HP *

|

« 時の流れに身をまかせ | トップページ | 夏の思い出たち »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/46856036

この記事へのトラックバック一覧です: 曼荼羅ライブから1週間たちました:

« 時の流れに身をまかせ | トップページ | 夏の思い出たち »