« 屋根裏部屋のマリアたち | トップページ | 曼荼羅ライブから1週間たちました »

2012年8月19日 (日)

時の流れに身をまかせ

遅ればせながら、先日の下北沢Blue Moonライブに

お越し下さった方、ライブを聴いて下さった方、

ありがとうございました。

Blue Moonさんでのライブは次回、9/30(日)に決まりました。

よろしければ聴きに来てくださいね!

詳細が決まりましたら、このブログや

ホームページにUPしていきます。

さてはて、時の流れに身をまかせていたら、

8月ももう後半!おっとと!

ふと数えてみたら今年もあと4ヶ月しかないなんて。

1月から何があったか、手帳を見返して見たけれど

なんだかんだで今年も色々あったなぁ〜。ハハハ。

山あり谷あり。

でもいつも歌うことがそばにあった1年

(まだ終わってないけど…)だったから

すごくいい日々を過ごせているんだのぅ。

ありがたいことだ。

流れに身をまかせていたら、薬指サムくん、こと、

高柳周治くんのレコーディングにコーラスとして

参加させてもらうことになって(レコーディングは無事終了!)

その上イベントにまで呼んで頂けることになって。

久しぶりのソロライブなので、

がんばらねば!と気合いが空回り。。

毎日わたわたと、準備で慌ただしく

あっという間にライブ直前になってしまいました。

当日は高柳君とセッションや、コーラスに参加する予定です。

ゆったりのんびりとした時間を過ごして頂けたら、と思っています。

お時間ありましたらぜひ!遊びにいらして下さい。

詳細はコチラ!
↓↓↓


■2012/8/21(火)
吉祥寺 曼荼羅

〜 高柳周治くん(ex薬指サム)のイベントにお誘い頂きました!
久々のソロでのライブです 〜

「縁の風景」

出演:高柳周治 / 藤元りょうこ
(藤元りょうこの出演は19:30からです。)

19:00開場 19:30開演

◆前売り予約 ¥2000
◆当日 ¥2500
前売り・当日ともに1DRINK ORDER

※先着40名様限定で、高柳周治くんの2曲入り音源「ピーター」お配りするそうです!

曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html


* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 屋根裏部屋のマリアたち | トップページ | 曼荼羅ライブから1週間たちました »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/46747756

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れに身をまかせ:

« 屋根裏部屋のマリアたち | トップページ | 曼荼羅ライブから1週間たちました »