« 八王子に向かっています | トップページ | 屋根裏部屋のマリアたち »

2012年7月16日 (月)

ひとつ手前の駅で下車

7/14は八王子ぐるままにて、thumb of usライブでした。
八王子駅まで行かなきゃいけないのに
間違えて拝島まで行ってしまい、
生まれて初めて八高線に乗りました。
回り道したけど、緑がいっぱいの風景を眺められて
ものすごーく癒されました!
ライブものんびりゆったり、歌わせて頂きましたよ。
ライブをやることで再会できる方もたくさんいて。
ぐるままの夜はあったかかったなぁ。
足を運んで下さった方、ぐるままオーナー・シャーカさん
対バンの川村ケイタさん、大山克幸さん、
ありがとうございました!
(対バンの大山克幸さん(左)と
飛び入りでセッションした岳さん(右)。
♪ぐでんぐでーん)
ライブの帰りの電車で、「降りる駅だー。」と思って
あわてて降りたら、ひとつ手前の駅でした。
乗っていた電車が終電だったので、
渋々ひと駅歩いて帰りましたよ…。
帰りもやらかしてしまいましたー(^-^;
さて!お次のライブは…
■2012/8/11(土)
下北沢 Cafe & Bar
Blue Moon
※ボーカル&ギターユニット、『thumb of us』での出演になります。
詳細は決まり次第、こちらのブログと
藤元りょうこホームページにUPいたします!
Blue Moon
* 藤元りょうこ HP *

|

« 八王子に向かっています | トップページ | 屋根裏部屋のマリアたち »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/46349566

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ手前の駅で下車:

« 八王子に向かっています | トップページ | 屋根裏部屋のマリアたち »