« 気持ちのいい日! | トップページ | 同窓会みたいな日 »

2012年6月 6日 (水)

先日のSTAXFREDライブ

今日はあいにくの雨スタート。

金星の太陽横断は見れませんでした。。

残念!!

1日1日が、あっ!という間に過ぎていきます。

先日のSTAXFREDでのライブから4日も経ってしまいました。

遅ればせながら、足を運んで下さった方

ライブを見て下さった方、ありがとうございました。

共演者の梅原典之さん。渋かったなぁ。

「黒いブーツ」っていう曲がかっこよかった。

鳥井さきこさん。女性の気持ちを見事に歌に乗せていて

女の私は男性陣を横目に、気分爽快になってましたよ(笑)

ぐっとくる歌詞。私も書きたいなぁ。

アフターは80年代の話に花が咲いて、楽しかった~

幻のジュリアナに実際足を運んだことのある方の話が聞けたり(驚!)

久しぶりにSTAXでゆっくり飲みました。

そして超久しぶりの再会!ホンマチナツちゃんにも会えて

嬉し楽しくて、更に深酒してしまった~い。

マスター中村さん、夜遅くまでありがとうございました!

そろそろ梅雨入り。

井の頭線沿いの紫陽花がモサモサモサッ!

と、たくさん花開いていて、すごく可愛い。

大好きな風景の季節がはじまりました。

*****

次回はユニットライブ!

ボーカル(私)&ギター(高相岳)ユニット

「thumb of us」での出演です。

■6/16(土)
ひなた珈琲
(荻窪~阿佐ヶ谷の間辺りのカフェ)

~ 長谷川智彦くん率いる、ギター&クラリネットユニット

「はなめがね」さんにお誘い頂きました♪

可愛らしいカフェでのライブです ~

少し駅から距離があるようですが、お散歩がてら

遊びにいらしてください♪

【住所】
東京都杉並区成田東5-15-23

詳細が決まり次第、このブログとホームページに

UPしていきますので、ちょこちょこ覗いて見て下さいね。

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 気持ちのいい日! | トップページ | 同窓会みたいな日 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45558596

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のSTAXFREDライブ:

« 気持ちのいい日! | トップページ | 同窓会みたいな日 »