« 喫茶店が好き | トップページ | サヨナラレバー »

2012年6月28日 (木)

祝!9周年

遅ればせながら、6/24の下北沢Blue Moonライブに
足を運んで下さったみなさま、
ライブを見て下さったみなさま、
ありがとうございました!!
あの日のライブは何かひとつ、また一歩前に進めたなぁと実感していて。
ライブが終わったあと、「今までで一番いいライブができたね」
と、ギターの岳さんと話してました。
アンコールまで頂けて、本当に嬉しかったなぁ。
ありがとうございました。
Blue Moonでの時間はいつもあったかい。
マスター正樹さん、小店長の順子さん大好きです!!
次回の出演は8月頃になりそうかなぁ。楽しみだ!
話は飛びますが、こちらもいつもお世話になっているお店
新高円寺 STAXFRED。
かれこれ6年くらいのお付き合いになるでしょうか。
今月末で9周年を迎えられます。
昨日はほずみさきちゃんのライブを見に
お祝い持って行ってきました。
さきちゃんが久しぶりに演奏したという
「帰り道・水の中」、すごく良かったなぁ。
頭の中に映像が浮かんでくるさきちゃんの詞の世界感と
よく練られたピアノの伴奏がすごく好き。
スタックスの真っ赤な壁がよく似合うなぁ。と思った。
ライブのあとは出演者さんとマスター・中村さんも
一緒になって、みんなでおしゃべり。
他愛もない話が楽しくて、ついつい
いつも飲み過ぎちゃいます。笑
これからもみんなの止まり木的存在なお店でいてください!
*****
次回のライブは
■2012/7/14(土)
八王子
Grooving mamagon
(ぐるまま)
出演:大山克幸 / 川村ケイタ / Thumb of us
(出演時順未定)
※詳細が決まり次第、こちらのブログと
藤元りょうこホームページにUPいたします。
* 藤元りょうこ HP *

|

« 喫茶店が好き | トップページ | サヨナラレバー »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45985244

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!9周年:

« 喫茶店が好き | トップページ | サヨナラレバー »