« 先日のSTAXFREDライブ | トップページ | ひなた珈琲ライブ »

2012年6月13日 (水)

同窓会みたいな日

先日、「薬指サム」改め、高柳周治くんの
 
レコーディングでコーラスのお手伝いをしてきました。
 
 
誰かのレコーディングに参加するのは初めてのことで
 
どうなることやら色んな不安がありましたが、
 
考えていったコーラスも気に入ってもらえたようで
 
ホッと一安心(^-^)
 
コーラスって、主役を陰で支えて引き立てる
 
イメージだと思って挑んだけれど
 
サムくんが私の色を出していいよ、
 
と言ってくれて、すごくやりやすかったなぁ。
 
ほんとは色々と奥が深いんだろうけど、
 
主役とハーモニーがピタッとなると
 
単純に気持ちがいい!ってなりますなぁ。
 
録り終えたあとスタジオを出ると
 
ミージシャンのカラトユカリちゃんに
 
久しぶりに再会しました。
 
サムくんともそうだったけど、ユカリちゃんとは
 
街でバッタリ会うことが多くて。
 
会いたいなぁ、と思ってると大概会える(笑)
 
3人でプチ同窓会みたいに盛り上がり
 
近くのカレー屋さんに雪崩れこみ。
 
せっかくなので写真を撮ってもらうと。。
 
ナンでか過ぎ~!
 
 
誰が誰だかサッパリわかりませんが(笑)
 
音楽談義に花が咲いて楽しかったなぁ(^-^)
 
 
次回はユニットライブ!
 
■6/16(土)
ひなた珈琲
(荻窪~阿佐ヶ谷の間辺りのカフェ)
 
~ 長谷川智彦くん率いる、ギター&クラリネットユニット
 
「はなめがね」さんにお誘い頂きました♪
 
可愛らしいカフェでのライブです ~
 
open 19:00
start のんびり始まります
 
出演:thumb of us / はなめがね 
(出演順は当日決まります!)
 
※チャージフリーの投げ銭制となっております。 
カフェライブの為、オーダーをお願いいたします。
 
 
少し駅から距離があるようですが、お散歩がてら
 
遊びにいらしてください♪
 
【住所】
東京都杉並区成田東5-15-2
【地図】
 
* 藤元りょうこ HP *
 
 
 

|

« 先日のSTAXFREDライブ | トップページ | ひなた珈琲ライブ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ちょいと質問です。
「のんびり」とは、19:00からのんびりと演奏がはじまるのでしょうか、
それとも19:00以降に適当にぃ~はじまるの意 なのでしょうか?

投稿: ま[ | 2012年6月15日 (金) 23時17分

>ま さん
先日は雨の中、ありがとうございました!

今こちらのコメントに気付きました…本当にごめんなさいm(__)m

カフェライブだったので、のんびりな進行になってしまいましたが、最後まで聴いて下さって嬉しかったです。

また良かったら遊びに来て下さいね!

投稿: 藤元りょうこ | 2012年6月24日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45640169

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会みたいな日:

« 先日のSTAXFREDライブ | トップページ | ひなた珈琲ライブ »