« 同窓会みたいな日 | トップページ | 喫茶店が好き »

2012年6月20日 (水)

ひなた珈琲ライブ

遅ればせながら、先日のひなた珈琲ライブに
 
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
 
あいにくの雨模様と肌寒い陽気でしたが
 
そんな中、ライブを見て聴いて下さって嬉しかったです。
 
私達 thumb of us は、カフェに似合わず?
 
歌謡曲のカバー多めの選曲でお送りしました。
 
(時の流れに身をまかせ/セーラー服と機関銃/Love is over etc...)
 
(音出し中の岳さん)
 
今回声をかけてくれた「はなめがね」さん
 
ギターとクラリネットという編成で
 
いつも「おっ!」って思わせるアレンジで
 
カバーを演奏されるんですが、オリジナル曲もすごく良くて。
 
新曲、良かったなぁ!
 
これからもまたご一緒していきたいです。
 
いつもありがとう!
 
こちらのお店、駅から少し離れていますが
 
「一杯で何時間居てもいいですよ〜」
 
と、「ひなた珈琲」オーナーさんがおっしゃってました。
 
丁寧に淹れて下さったコーヒーがすごくおいしかったです。
 
読者好きにはたまらないコーナーも。
文庫本の表紙を外して並べると
 
こんなにも可愛いディスプレイになるなんて!
 
荻窪駅から青梅街道を南阿佐ヶ谷駅方面に
 
歩いて行くと右手にお店はあります。
 
あえて住所は載せません!笑
 
お散歩がてら探してみてくださいね♪
 
 
 
次回はユニットライブ!
 
■2012/6/24(日)
下北沢 Cafe & Bar
Blue Moon
 
※ボーカル&ギターユニット、『thumb of us』での出演になります。
 
open 18:00  start 19:00
 
charge \1500 + 1drink
 
【出演】
1.tack&satty
/tack(g),satty(g)
 
2.asayo(vo.g),上原拓也(g.vo),菅谷一裕(b.hrp)
 
3.Thumb of us
/藤元りょうこ(vo),高相 岳(g)
 
(出演順。thumb of usは20:20頃の出演予定です。)
 
Cafe&Bar Blue Moon
 
 
* 藤元りょうこ HP *
 
 
 

|

« 同窓会みたいな日 | トップページ | 喫茶店が好き »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45730311

この記事へのトラックバック一覧です: ひなた珈琲ライブ:

« 同窓会みたいな日 | トップページ | 喫茶店が好き »