« たこ焼き大好き | トップページ | cover night @ STAXFRED »

2012年5月 9日 (水)

♪サマ〜タ〜イム開始

5/1から職場はサマータイム開始。

5:50起床でございます。

(そんなの甘い!って声が一部聞こえる気がします…)

今はまだ休みボケ中みたいで

「早起きって楽しいわーい♪」なんて思えてます。

が、そんな余裕ぶりぶり発言も今のうちでしょう!

さてはて、先日はGW最終日にも関わらず

下北沢blue moonでのthumb of usライブに

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!

家を出る前は、またもや嵐に見舞われるかと思ったけれど

ライブがスタートする頃には雨もすっかり上がって☆

ホッとひと安心したのでした。

会場のblue moonに出演させて頂くのは2回目でしたが

前回同様、音響がすごく良くて、

歌っていて気持ち良かったです。

対バンの2組の方々もいつもは出会えないタイプのユニットで

すごくいい刺激を受けましたなぁ。

またここの空間でライブさせて頂きたいです。

アフターも楽しかった!!

マスター&マスター奥様も最高に素敵!

おなかの底から笑ったなぁ(笑)

thumb of usはここのお店の虜になりました。

これからもよろしくお願いします(^-^)

*****

次回もthumb of usでライブやります!

5/13(日)

新高円寺 STAXFRED
〜 covernight 〜

open 18:30 start 19:00

ライブの詳細は「藤元りょうこ」ホームページにUPしていきます!

* 藤元りょうこ HP *

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryoko_fujimoto

|

« たこ焼き大好き | トップページ | cover night @ STAXFRED »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45188104

この記事へのトラックバック一覧です: ♪サマ〜タ〜イム開始:

« たこ焼き大好き | トップページ | cover night @ STAXFRED »