« cover night @ STAXFRED | トップページ | 実に半年ぶりに »

2012年5月17日 (木)

雨の合間に…

昨日は本当にいい天気だったなぁ!

どこか公園にでも行って、あきるまで

ボーッと光合成したい衝動に駆られました。

最近はいつ雨が降るかわからないので

晴れたらもっぱら洗濯・洗濯・洗濯。

昨夜、平日なのに調子に乗って4回も洗濯機回しちゃいました。

「やっと終わった〜!」って、天気予報見たら

「明日は竜巻・突風に気を付けましょう」

…だって!

部屋干しするにも場所がないじゃん!

洗濯はやっぱり適度な量までに留めておくべきだなぁ(^^;

何事もバランスが大事ですね。

*****

次回のライブは久々のソロ!

5/30(水)

東新宿
『真昼の月 夜の太陽』

〜きくりえ presents
『優しい時間 2012』〜

open 18:15 start 18:45
*ギター弾き語リスト・きくりえさんにお誘い頂き

オープニングアクトとして出演します。

3曲ほど歌う予定です。

ぜひ遊びにいらして下さい!

ライブの詳細は「藤元りょうこ」ホームページにUPしていきます!

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« cover night @ STAXFRED | トップページ | 実に半年ぶりに »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45291624

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に…:

« cover night @ STAXFRED | トップページ | 実に半年ぶりに »