« 雨の合間に… | トップページ | 明日開催!!優しい時間2012 »

2012年5月22日 (火)

実に半年ぶりに

昨日は金環日食、綺麗でしたね!

結構色んな場所から見れたみたいですが、

私は会社の12階にある屋上から会社の人達と見てました。

7:20くらいから厚い雲が太陽目掛けて流れてましたが

太陽と金星が重なるちょうどその時、周りの雲が

少しなくなって、綺麗にくっきり見えて、

神秘的ですごく感動しました。

実に半年ぶりに

(やっぱり携帯じゃ撮れなかったわ^^;)

6/6も晴れるといいなぁ!

そして眠い目をこすりながら仕事をして

夜は実に半年ぶりに美容院に行きました(恥)

平日は残業が多くて、土日もなんだかんだ

ライブやらスタジオが入ってて、なんとなーく

美容院に行くタイミングを逃してましたが

サマータイムのおかげで、やっと行くことができました。汗

(金環日食もナイスな時間に見れたし、

サマータイムもいいもんだなぁ)

だいぶ髪も短く切って、久しぶりにパーマもかけてみました。

実に半年ぶりに

いつもナイスヘアーにしてくれる友達に感謝☆です(^-^)

さぁーて、色々気合い入れてくぞー!

*****

次回のライブは久々のソロ!

5/30(水)

東新宿
『真昼の月 夜の太陽』

〜きくりえ presents
『優しい時間 2012』〜

open 18:15 start 18:45
*ギター弾き語リスト・きくりえさんにお誘い頂き

オープニングアクトとして出演します。

3曲ほど歌う予定です。

ぜひ遊びにいらして下さい!

*****

ライブの詳細は「藤元りょうこ」ホームページにUPしていきます!

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 雨の合間に… | トップページ | 明日開催!!優しい時間2012 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45369377

この記事へのトラックバック一覧です: 実に半年ぶりに:

« 雨の合間に… | トップページ | 明日開催!!優しい時間2012 »