« 嵐やら桜やら | トップページ | 春がやってきた »

2012年4月 6日 (金)

ちぃ散歩

ちぃ散歩が5/4で終了になるみたいですね。

何気なくテレビを付けると

ちぃさんが楽しそうにお散歩している

場面によく出くわしました。

誰もが知ってるような場所をゆっくり。じっくり。

ちぃさんの視点で歩いていく。

自分の住んでる街にも目を向けてみると

ちゃあんと素敵な場所があるんだよ。

ってことを再確認させてくれる番組だったなぁ、と思います。

番組が終わってしまうのはとても残念ですが

ちぃさんがまた元気になって

番組は再開できなくても

またちぃさんらしいお散歩に

出掛けられる日々が来ることを祈っています。

日本もあったかい場所がたくさんあるよね。

気候的にもあったかくなってきたし

私もゆっくり。じっくり。お散歩したいなぁ。

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 嵐やら桜やら | トップページ | 春がやってきた »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44780158

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃ散歩:

« 嵐やら桜やら | トップページ | 春がやってきた »