« ちぃ散歩 | トップページ | 1週間のはじまりです »

2012年4月13日 (金)

春がやってきた

春がやってきた
春がやってきた
先週末は見事に桜が満開してましたね。

お天気も良かったし、最高のお花見日和でした!

ここ数年、毎年行く近所の穴場スポットがあって

これまた近くの温泉に行ったあと、夜桜を見に行って来ました。

満開の桜の群れにちょうちんがぶら下がっていて

THE・日本!!って感じがして和みました。

そして手元には日本酒(笑)

外で飲むって気持ちがいいですよね♪

さて、明日は1ヶ月振りのソロライブです。

会場はかなり久しぶりの「四谷天窓.comfort」さん。

グランドピアノでの演奏になります。

仲良しほずみさきちゃんと対バン!

楽しみだ〜☆☆

お時間がある方はぜひ!遊びにいらして下さいね。

■2012/4/14(土)
高田馬場
四谷天窓.comfort

〜 HAPPY HOUR 〜
お昼のライブになります。ソロでの出演です!

出演:松田徹/MARIE OHTSUKA/藤元りょうこ/ほずみさき
(出演順。藤元りょうこは14:00頃の出演予定です。)

Open 12:30 / Start 13:00
Charge \1,500 + 1Drink

※12:30〜13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題になります!

四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« ちぃ散歩 | トップページ | 1週間のはじまりです »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44862445

この記事へのトラックバック一覧です: 春がやってきた:

« ちぃ散歩 | トップページ | 1週間のはじまりです »