« 1週間のはじまりです | トップページ | たこ焼き大好き »

2012年4月23日 (月)

串カツならぬ、串活!

串カツならぬ、串活!
4/21(土)の南阿佐ヶ谷・串カツならぬ

串活「あしたのために」、2周年記念ライブに

足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!

ネーミング通り、とても活気のある熱いお店でしたよ。

2周年を記念して特別に全品半額☆という、

超お得な1日といこともあり、お店は常に満席状態でした。

常連さんらしきご年配の方も元気に

たくさん串カツを召し上がってました。わお!

串カツのお供に私たちの歌を聴いて下さって

ありがとうございました。

この日ご一緒した、「ことり&mammymuuu」さん。(写真はライブ中)

とっても素敵だったよ!!

ことりちゃんという10歳の女の子がタップダンス&歌を歌い

そのことりちゃんのママさん・キンドーさんがアコーディオンを弾き、

イベントに呼んでくれた長谷川くんがギターを弾くという

なんとも可愛らしい&スペシャルなユニット。

今回はタップダンスの男性も加わり、

さらにスペシャルだったようです。

ことりちゃん、まだ小さいのにすごいステップを

踏んでいて、一生懸命な姿が本当に可愛かった(^-^)

キンドーさんとの親子愛がまたひしひしと伝わってきて。。

親子で同じステージに立てるって、本当に素敵ですよね。

楽しい夜に呼んでくれた長谷川くん、

ライブをさせて下さった「あしたのために」マスター、

本当にありがとうございました!

お店は丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅下車5分位の場所で、

青梅街道沿いにある鉄鍋ぎょうざ「なかよし」の並びにあります。

ぜひ足を運んでみてください!

◇◆ 南阿佐ヶ谷  串活「あしたのために」 ◆◇

http://r.gnavi.co.jp/ga4s500/

********

そして次回ライブのお知らせ!

下北沢Blue Moonさん、2度目の出演です。

■2012/5/6(日)

下北沢 cafe bar Blue Moon

http://www.shimokita-bluemoon.com/

~ ボーカル&ギターユニット『thumb of us』での出演です。 ~

open 18:00 start 19:00 
Charge \1,500 + 1drink

出演:melting tone / 十六夜組 / thumb of us
(出演順。私たちは20:30頃からの出演になります。)

詳細は「藤元りょうこ」HPでもご確認頂けます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 1週間のはじまりです | トップページ | たこ焼き大好き »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/45001543

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツならぬ、串活!:

« 1週間のはじまりです | トップページ | たこ焼き大好き »