« 3/25ライブの詳細(1部変更があります!) | トップページ | ちぃ散歩 »

2012年4月 5日 (木)

嵐やら桜やら

またもやすっかりご無沙汰してしまいました・・・!

先日(3/25)の下北沢Blue Moonライブ、

・・・めっちゃ楽しかった!!!

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

誘って下さった「くまごころ」率いる、タカギA1さん

ありがとうございました!!

katarineちゃん(当日はくまごころさんのコーラス&キーボード担当)も

一緒で楽しかったなぁ^^

いやしかし、次の日からもうとにかく毎日がめまぐるしく過ぎていき。。

疲れで体が震えたりしていました。笑

Blue Moonという素敵になお店に出会えた喜びを

ここに書き記したかったのですが、こんなに時間が過ぎてしまいました。

マスターの音作りに対してのこだわりや、ママさん

(とお呼びしていいものか?)の温かさ。

(初めてお会いしたのにHUGして下さいました!)

ミュージシャンや音楽好きな方、お酒好きな方が

自然と集うお店なのではないかなぁと思いました。

本当に素敵なお店でしたよ☆

また5/6(日)にライブをさせて頂くことになりました。

興味のある方は是非遊びにいらして下さいね!

また詳細が決まり次第、UPしていきます。

ところで先日はすごい嵐でしたね!

そそくさと早めに会社を出て、16時には帰宅。

なんだか妙に元気が出てきて、近所の

焼き鳥屋さんに飲みに行ってしまいました。

そこは恐ろしい程ボロボロの雑居ビルの中に入っている店で

もう何年も同じ街に住んでいるのに一度も足を

踏み入れたことがありませんでしたが。。

(以前、何故かこのビルのデジャヴュを見たことがあり、

それも怖さを倍増させるひとつの要因となっていたのですが)

でもお店にはめっちゃ親しみやすい優しいママがいて、

優しそうなマスターがおいしい料理を出してくれる隠れた名店でした。

焼き鳥屋なのにしめ鯖が脂が乗ってておいしかった!

やっぱり焼き鳥屋とかって落ち着くよね~♪

さて!藤元りょうこ、次回のライブは久々のソロライブです。

■2012/4/14(土)

高田馬場
四谷天窓.comfort

~ HAPPY HOUR ~
お昼のライブになります。

出演:藤元りょうこ/MARIE OHTSUKA/松田徹/ほずみさき
(順不同)

Open 12:30 / Start 13:00
Charge \1,500 + 1Drink

※12:30~13:30にご来場のお客さまに限り

ソフトドリンク飲み放題になります!

ぜひお早めにお出かけください♪

四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

みなさん、週末はお花見ですか??

あったかくなるといいですね。

一年に一度の素敵な風景を楽しみましょう♪♪♪

|

« 3/25ライブの詳細(1部変更があります!) | トップページ | ちぃ散歩 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44768939

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐やら桜やら:

« 3/25ライブの詳細(1部変更があります!) | トップページ | ちぃ散歩 »