« 春がやってきた | トップページ | 串カツならぬ、串活! »

2012年4月16日 (月)

1週間のはじまりです

1週間のはじまりです
先日の四谷天窓.comfortライブに

お越し下さったみなさま、ライブを見て下さった方々、

ありがとうございました!

またもやライブの日に雨を降らせてしまいました。

(恐らく私、7〜8割方雨女なのだと思います…)

それに加え、気分は勝手に春先取り。

かなりの薄着で出掛けてしまい、かなり凍えましたん。

でも楽しく歌わせて頂きました。

四谷天窓.comfortはスタッフさんもあったかくて

とっても気持ちのいい空間なので、

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪

ありがとうございます。

今回は仲良し、ほずみさきちゃんも一緒でした^^

さきちゃんのライブはよく見させて頂いてますが

毎回、必ず何か変化した部分を見せてくれるので

いつも良い刺激をもらってます。

「私もがんばろう!!」といつも思わせてくれるのです。

そんなさきちゃんから頂いたCD。(写真を見てね!)

6曲も入っているのに、なんと無料!

ライブ会場で配布しているそうですよ。

私もアルバム作りたいなぁ。

なんだかワクワクしてきたぞいっ

色んなことが生まれたり、はじまったりする。

そんな気がする春。

やっぱり1番好きな季節だなぁ。

また今週もライブがあります!

ボーカル&ギターユニット「thumb of us」でのライブです。

■2012/4/21(土)
南阿佐ヶ谷 串活「あしたのために」(串カツ屋さん)

~ お店の2周年記念に『ことり&mammy muuu』率いる

「長谷川智彦」さんにお誘い頂きました! ~

出演:ことり&mammy muuu / thumb of us


Open 16:30頃

1ステージ 17:00
2ステージ 19:30

この日はメニュー全品半額だそうです!!

ぜひ遊びにいらして下さい!

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 春がやってきた | トップページ | 串カツならぬ、串活! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44909724

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のはじまりです:

« 春がやってきた | トップページ | 串カツならぬ、串活! »