« 3/17 ライブ出演順決定! | トップページ | 3/25ライブの詳細(1部変更があります!) »

2012年3月18日 (日)

3/17 ライブ無事終了☆

3/17 ライブ無事終了☆

3/17の阿佐ヶ谷JAMB JAMB 、足を運んで下さったみなさん

ライブを聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!

あいにくの雨でしたが、お客さまがたくさん

いらしてくださって、会場は熱気を帯びていましたね。

それかトリを飾ったソウルスターミウラさんが熱かったのか(笑)

演奏中にお店の外に出て行ってしまった方を見たのは二人目ですが、

メンバーから呼び戻されて帰って来た方は初めて見ました。笑

しかもプロレスを彷彿とさせる「ミウラ」コールに答える形で。

トランペットの方の野太い「ミーウーラッ」コールに爆笑でした。

いやぁ、熱面白ろかったなぁ!

そしてこの日誘ってくれた長谷川さん率いる「はなめがね」さん。

ギター・Vo.の長谷川さんとクラリネットのちえさん。

前回ご一緒した時よりも、さらに二人の持ち味が

ほどよく混ざりあっていて、すごく良かった!

演奏するカバー曲も二人のセンスが光っていて。

またぜひご一緒したいなぁ。

呼んで下さってありがとうございました。

そして私たち「thumb of us」は7曲歌わせて頂きました。

この日歌ったあの有名な歌謡曲とは・・・

欧陽菲菲さんの「Love is over」でした!

いやぁ、多少受け狙い的要素を含んで選曲したのですが

YouTubeで菲菲さんの歌を何度も聴いてると

「ものすごいいい曲じゃんか!」と涙が出そうになるなる。。

デビューから何十年も経って歌ってる菲菲さんの歌が特に良くて。

↓ 私のお気に入り

http://www.youtube.com/watch?v=Be_YZiQm3Yk

もう何百回も歌われたんでしょう。すごく深みが増してる。

歌謡曲って素晴らしいですなぁ。

これからも懐かしの名曲をカバーしていこうと思っているところです。

阿佐ヶ谷も、かなりおもしろい街ですね。

今度じっくり散歩してみたいです。

写真は帰りに岳さんと立ち寄った定食屋さんの麻婆豆腐丼?

¥490でとにかく量がハンパない。。。

500円玉で比較してみましたがわかりますか?

わかりにくいですよねぇ。。。

さて!次の日曜日もユニットでのライブがあります!

下北沢、いいとこ一度はおいで♪

■2012/3/25(日)

下北沢 Blue Moon

ボーカル&ギターユニット「Thumbb of us」での出演になります。

詳細は後日、藤元りょうこのホームページにUP致します!

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 3/17 ライブ出演順決定! | トップページ | 3/25ライブの詳細(1部変更があります!) »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44545565

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 ライブ無事終了☆:

« 3/17 ライブ出演順決定! | トップページ | 3/25ライブの詳細(1部変更があります!) »