« 3/11 ライブ出演時間変更のお知らせ | トップページ | 3/17 今夜ライブです! »

2012年3月12日 (月)

3/11 STAXライブ 無事終了!!

3/11という特別な1日でしたが、STAXFREDライブに

足を運んで下さった方、ライブを聴いて下さった方、

本当にありがとうございました。

終わった途端、肩からすぅーっと力が抜けました。

いつもと変わったことをするわけでもないんだけれど

やっぱり重みのある1日なんだと思います。

過去を見つめて、そして今を生きる!!

これしかできないよね。

ちょっとしんみりしてしまいましたが、今回は2曲

ユニットでお世話になっている、高相岳さんに

ギターを弾いて頂きながら歌ったり。

(岳さんはSTAXで演奏するのが2年ぶりくらいだったそうで

リハで「泣きそうになった。。。」と言っていました。笑)

出演者のみなさんもお客さまも、みんなあったかくて

とても楽しい夜になりました。

急遽出演できなくなった本間千夏ちゃんと対バンできなかったのは

とっても残念だったけど、復活ライブに期待!!

マスター・中村さんとは何気に「あけおめ」だったなぁ。。。

相変わらずな感じを確認できて嬉しかったです。ハハハ。

みなさん、ありがとう。

たまにはセットリストでも書こうかな。

*****

1.七色の日々

2.いつでもここに

3.無題(新曲)

4.Imagine(カバー) with 高相 岳(Gt.)

5.あともう少し with 高相 岳(Gt.)

6.Life

7.光

*****

最後に出演者で記念写真を撮りました!

(マスター・中村さんのブログから勝手に拝借!)

マスター・中村さんと仏教の話になった末に撮った写真。

なぜかみんな一斉に拝んでます(笑)

(左から岳さん、Yoshizumiさん、私、forestmanさん)

みんなの願いよ、叶え~!!

*****

次回のライブは、3/17(土)阿佐ヶ谷 JAMB JAMB !

ボーカル&ギターユニット「thumb of us」での出演になります。

open 19:30 / start 20:00

チャージ:投げ銭制

出演:はなめがね/thumb of us/ソウルスターミウラ
(出演順番は当日決まります!)

お時間ある方はぜひ!遊びにいらして下さい。

一緒に飲みましょう!!

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 3/11 ライブ出演時間変更のお知らせ | トップページ | 3/17 今夜ライブです! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44471355

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11 STAXライブ 無事終了!!:

« 3/11 ライブ出演時間変更のお知らせ | トップページ | 3/17 今夜ライブです! »