« 新橋 de インドカリー | トップページ | 3/11 STAXライブ 無事終了!! »

2012年3月10日 (土)

3/11 ライブ出演時間変更のお知らせ

*****

【出演時間変更のお知らせ】

3/11(土)新高円寺STAXFREDでのライブで出演予定だった

「本間千夏」さんが急遽出演できなくなりました。

これにより、藤元りょうこの出演時間が20:20頃から19:40頃へ

変更になりましたので、ご了承お願いいたします。

*****

ごぶさたしております。藤元りょうこです。

私は元気にやっております!

ただちょいとバタバタ・・・

年度末だからかな??

みなさんはいかがお過ごしですか??

くしゃみが止まらない毎日をお過ごしかと思います。

早いもので明日、3/11は東日本大震災から1年になりますね。

みんなの心の傷は少しは回復できたのかな?

まだまだ大変な状況が続いている方もたくさんいらっしゃると思います。

この1年を静かに振り返り、明日からまた自分にできることは

何だろう?と、見つめ直すことが大切だなぁ。と思ってます。

何かの縁なのか、明日はいつもお世話になっている

新高円寺STAXFREDにて、ライブで歌います。

何を歌えばいいんだろう・・・と、色々考えすぎてしまったんだけど

今自分が歌おう、と思う歌を精一杯歌えばいいんだ。と思いました。

明日はソロとは別にやっているユニットでギターを弾いている

高相岳さんに2曲、参加していただく予定です。

お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

■3/11(日)

新高円寺STAXFRED

OPEN 18:30 / START 19:00
Charge  \2,000 + 1drink

出演:forestman/藤元りょうこ/yoshizumi

(3組中2組目。19:40頃からの出演になります。)

※出演予定だった「本間千夏」さんは急遽出演できなくなりました。

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 新橋 de インドカリー | トップページ | 3/11 STAXライブ 無事終了!! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44441953

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11 ライブ出演時間変更のお知らせ:

« 新橋 de インドカリー | トップページ | 3/11 STAXライブ 無事終了!! »