« 今夜、下北沢mona records でライブです! | トップページ | 真夜中のエビ祭り »

2012年2月 8日 (水)

初・mona records ライブ無事終了!!

昨日の下北沢・モナレコードでのライブ、微妙なお天気でしたが、

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました(^-^)/

初めて出演させて頂いた上に、初めて弾かせて頂いた

Wurlitzer(ウーリッツァー)のアップライトピアノ。

このメーカーはエレクトリックが主流で、生ピアノは珍しいそうです。

エレクトリックの音と少し似ているのか、

普通のアップライトピアノより柔らかい音が印象的でした。

モナレコードの雰囲気に良く似合っているピアノだったなぁ♪

楽しく歌えたのでした(^-^)

初・mona records <br />
 ライブ無事終了!!

今回声を掛けて下さったモナレコの店長さん「ユキ」さん、

ライブ後に初めてご対面してビックリ!

てっきり女性だと思っていたら、男性の方でした(笑)

「そんなに引かないで下さいよ〜」とおっしゃってました。

スタッフのみなさんも気さくな方ばかりで

あったかい気持ちで家路に着いたのでした♪

モナレコのみなさま、ありがとうございました!

******

次回のライブは

■新高円寺  STAXFRED

3/11(日)

open 18:30 / start 19:00

詳細が決まり次第、こちらのブログと

ホームページにUPいたします!

*** 藤元りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 今夜、下北沢mona records でライブです! | トップページ | 真夜中のエビ祭り »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/44041510

この記事へのトラックバック一覧です: 初・mona records ライブ無事終了!!:

« 今夜、下北沢mona records でライブです! | トップページ | 真夜中のエビ祭り »