« 『インドであたしゃ考えた』 -目次- | トップページ | お化粧品 »

2012年1月 2日 (月)

あけました!

2012年、あけました!!

昨年はたくさんの場所で歌わせてもらって、

歌も聴いてもらえて、たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさんはどんなお正月を過ごされていますでしょうか??

家族と色んな話をしながら、ごはんを食べたり

お酒を飲んだり、お正月らしいゆっくりとした時間。

みんなが元気に集えて、笑っている。

それだけですごく幸せだなぁ。

と、今年はしみじみ感じています。

家族で過ごす時間って、やっぱり大事ですね。

昨年は忘れられない出来事がたくさん起こりましたが

2012年、1日1日を大切に過ごしていけたらなぁ。と思います。

みんなの毎日が笑いで溢れていきますように!!

笑う門には福来る!!!です^^

*****

次回のライブ!

ちょいと先です。

2012/2/7(火)

下北沢 mona records   初めてのオハコです!

詳細が決まり次第、ホームページにUPしていきますね。

*** 藤元 りょうこ HP ***

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryoko_fujimoto

|

« 『インドであたしゃ考えた』 -目次- | トップページ | お化粧品 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしく~!

福袋に燃えた三が日を終えようとしている私です(笑)
休みも折り返し地点をすぎると憂鬱になってくるよー!休み万歳!

今年もみんな無事生きていけますように!

インド日記、携帯で読んでたんだけど、だんだん携帯だと無理がでてきて(笑)
パソコンにて一気読みしたいと思います!
目次便利!ありがとう!w


投稿: saiko | 2012年1月 3日 (火) 18時03分

>saiちゃん
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね^^

今年も福袋買ったんだ!
saiちゃんの話を聞いて、いつも買ってみたいと思うんだけど、勇気が出ず。。

インド日記、いつも読んでくれて本当にありがとう☆
回を増すごとにページも増していってしまったよ(^^;)

最後まで楽しんでくれたら嬉しいだす♪

投稿: 藤元りょうこ | 2012年1月 5日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/43600636

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!:

« 『インドであたしゃ考えた』 -目次- | トップページ | お化粧品 »