« 無意識すぎて | トップページ | 朝焼けがきれい »

2011年7月 6日 (水)

またもや胸いっぱいな日

またもや胸いっぱいな日
昨日のwasted timeライブに

お越し下さったみなさん、

ライブを聴いて下さったみなさん、

ありがとうございました。

実のところ、ライブ前はとても疲れていて

集中力もうすれていて

かなり焦っていました。。

でも対バンのみなさんのライブを見ていたら

そんなのどこかへ吹き飛んで

頭がシャキッとしてきました。

歌のちからってすごい。

改めてそう想った。

なんだかライブを初めたばかりの

頃のこととか、色んなことが

たくさん頭に浮かんで

自分の出番の時、胸がいっぱいになって

ちょっと泣きそうになった(笑)

本当に楽しくて実りの多い

1日になりました。

みなさん、ありがとう!!

wastedの店長・ふぅこちゃん、

ナイスSEありがとう!!

PAまっちゃんもいつも素敵な音、ありがとう^^


明日7/7は友達の「のだはるみ」ちゃんが

毎年恒例の七夕イベントを

wasted timeでやるので、遊びに行きます♪

この一週間で3回もwastedに出没だ(笑)

明日は晴れるかな?


***

次回のライブは

9/19(月・祝日)、高田馬場にある

「四谷天窓.comfort」です。

詳細が決まり次第UPいたします!

***

写真は渋谷・西武デパートにあった

これはインドのブルーシティかなぁ?

ガラスに反射してわかり辛いけど

実物は本当に美しい写真でした。

通りかかった方がいたら

よーく見てみて下さいね♪

|

« 無意識すぎて | トップページ | 朝焼けがきれい »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40705589

この記事へのトラックバック一覧です: またもや胸いっぱいな日:

« 無意識すぎて | トップページ | 朝焼けがきれい »