« 急遽! | トップページ | 無意識すぎて »

2011年7月 3日 (日)

夏だ!アイスがうまい!

夏だ!アイスがうまい!
先日のWasted Timeのライブ、

無事終了しました!

ピンチヒッターでの出演でしたが

とっても濃く、楽しい時間を過ごせました。

ライブの後色んな方とお話できて

色々と刺激を受けました。

アンケートも快く書いて下さって、

ありがとうございました!

7/5のライブも気合いを

気合いを入れて歌うぞ〜(拳)


7/5(火)
渋谷Wasted Time
【アカリ唄】

open18:30 start19:30

adv\1500+2order
door\2000+2order


出演:たかやん/鈴木隆二/Iry/藤元りょうこ/
(出演順。藤元りょうこの出演は21:30頃の予定です。)

いやはや、今日も暑かったですな。

やたらと冷たいものを口にしてしまいがちで、

内臓が冷えてしまってる気がします。

たまにあったかいもの、

飲んだりするといいんだけれどね。。

やっぱりアイス食べて

「うまーい!!」

と叫んでしまいます。

みなさんも冷えにはご注意を。。

|

« 急遽! | トップページ | 無意識すぎて »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40663247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!アイスがうまい!:

« 急遽! | トップページ | 無意識すぎて »