« 夏だ!アイスがうまい! | トップページ | またもや胸いっぱいな日 »

2011年7月 5日 (火)

無意識すぎて

今日電車に乗ろうとして、

パスモを改札にかざしたら

二度も通行を拒否されました。

「定期なのになんで~??」

って思って定期を見たら

7/1でとっくに有効期限が切れていた・・・。

もう7/2から毎日電車にのっているので

なかなかなもの。

チャージしていた金額が

仮に5000円くらいだったら、

絶対気付かずに使いきっていた自信がある。

なんて胸張って言えることじゃないし~。

無意識って怖いわぁ!

最近やることなすこと

すぐ間違えたりするので、

自分が信用なりません^^;

そんな私のライブが本日、

渋谷にて開催!!

励ましに来てください~♪

7/5(火)
渋谷Wasted Time
【アカリ唄】

open18:30 start19:30

adv\1500+2order
door\2000+2order


出演:たかやん/鈴木隆二/Iry/藤元りょうこ/
(出演順。藤元りょうこの出演は21:30頃の予定です。)

|

« 夏だ!アイスがうまい! | トップページ | またもや胸いっぱいな日 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40685289

この記事へのトラックバック一覧です: 無意識すぎて:

« 夏だ!アイスがうまい! | トップページ | またもや胸いっぱいな日 »