« おめでとう!! | トップページ | 『インドであたしゃ考えた』ナマステ!無事帰国! »

2011年7月21日 (木)

小さな夢

シモダカゲキさんのツイッターを見ていたら

何かを誰かに伝えたくなった。

ツイッターはやっていないというのに。

(もっぱら閲覧のみ)

ここ最近の活動。

私はただ歌が歌いたくて

弾き語りという方法で歌い始めましたが

いつか歌だけを歌える環境が

できたらなぁ、と願っていました。

弾き語りというのは、実に奥が深く、

何年続けていても未だ未知の世界。

それでもようやく人に伝えたい歌が

歌えるようになってきたかな。。

と思えるようになった頃、

やっと私の音楽を心から気にいってくれて

一緒に音楽を奏でたいと

言ってくれた方が現れました。

私はまだまだ未熟ですし、

人と音を作り出すには

まだまだたくさんのことを

知らなくちゃならないし。

ピアノを弾くことも、いまは

歌を歌うのと同じくらい

大好きだし、大切にしたい。

どういう形になっていくのかは

誰もわからないのですが、

でもまずははじめてみます。

単純に楽しい。心地いい。

それでいい気がする。

小さな夢がひとつ、叶いました。

素敵なクラシックギターの

音色を奏でる、高相岳さんとの音楽。

近い未来、みなさんに

お披露目できたらなぁと

思っています。

もちろん、単独弾き語りライブは

今後も継続していきます!

8月はライブを入れなかったのですが

それには理由がありまして。。

ふたつ目の小さな夢。

インドにひとり旅に行ってきます!!

この話のつづきはまたゆっくりと。。

おやすみなさい♪

次回のライブは♪

■9/19(月・祝)
高田馬場
四谷天窓 .comfort

~お昼のライブです♪~

詳細わかり次第UP致します!

|

« おめでとう!! | トップページ | 『インドであたしゃ考えた』ナマステ!無事帰国! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢おめでとう(*^o^*)

なんかいつも前向きになれるなぁフジモのブログ見ると!

一人旅なんてしかもインドなんて、すごすぎるー!ちょっと心配だけど気をつけてね!?
今から体力体調整えてね!

9月のライブ行けたらな!

お土産話またアップしてねー♪♪♪
わくわくo(`▽´)o

投稿: sai | 2011年7月24日 (日) 16時31分

>saiちゃん
いよいよ!今日出発します☆

バタバタ過ぎて、ブログUPできんかった~。。

そんな風に思ってもらえて嬉しいな^^

やりたいことをやれる環境に感謝だよね。

これからも色んなこと、たくさん経験して行きたい!

帰国したら、詳しい旅日記をUPするね♪

投稿: 藤元りょうこ | 2011年8月 6日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40907517

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな夢:

« おめでとう!! | トップページ | 『インドであたしゃ考えた』ナマステ!無事帰国! »