« 新高円寺の夜 | トップページ | 本日、雨天なり! »

2011年6月 8日 (水)

レインブーツ

レインブーツ
買ってみましたが、買って数日

なかなか雨は降らず、今朝ようやく

履く機会に恵まれました。

お昼には雨止むって

ニュースで言ってたけど、

とりあえず履いて出かけよう!

と、家を出たら雨止んでるし。。

レインブーツを履く想定で

服装も決めるわけで。。

今さら着替えるわけにもいかないし。

心なしか街にもレインブーツ姿は

少ない気がする。

小学生の時、朝雨が降るたびに

長靴を履いていくかどうか

ものすごい悩んだことを思い出しました。

帰る頃にカンカン照りに

晴れちゃったりすると、

ものすごい恥ずかしい

って思ったりしてたなぁ。

なんで長靴ひとつであんなに

悩む必要があったのか(笑)

人と違うことをしたり、

はみ出したりしてしまうことが

ものすごい怖い、って思ってたなぁ。

いまははみ出しまくりな人生ですが。


さて!

次回のライブのお知らせです!


■高田馬場
四谷天窓.comfort

2011/6/11(sat)
〜HAPPY HOUR〜
(お昼のライブです♪)

w:堤真耶/そら/沙知子/

Open 12:30 / Start 13:00
Charge:\1500(Drink代別)

藤元りょうこの出演は1番目、13:00からになります。

12:30から13:30にご来場
下さった方は、
なんと!
ソフトドリンクが飲み放題です!

|

« 新高円寺の夜 | トップページ | 本日、雨天なり! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も長靴買った~♪
あ、レインブーツ…いや、やっぱり長靴…。
だってヨーカドーだもん
(‘o‘)ノ

都会には履いてけないな…。

シンプルで普通のブーツみたいなのが今はたくさんあるよねー♪
ちょっと前までこんなにいろいろなかったよなぁ~!

スカートかわいいね☆
(o^∀^o)

投稿: sai | 2011年6月 8日 (水) 12時30分

>saiちゃん
あの(笑)ヨーカドーかい?
懐かしいなぁ^^

ほんと色んなデザインありすぎて、かなり迷った!

レインブーツあると、雨の日も遠出する気になるよね。

しかし今日もいい天気だの(笑)

投稿: 藤元りょうこ | 2011年6月 9日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40309344

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツ:

« 新高円寺の夜 | トップページ | 本日、雨天なり! »