« 本日、雨天なり! | トップページ | 喉が。。 »

2011年6月12日 (日)

幸せな1日

幸せな1日
幸せな1日
昨日は高田馬場・コンフォートライブに

足を運んでくださった方、

ありがとうございました!

雨は降ってしまったけど、

昼間の外の風景を眺めながら

グランドピアノで歌えて

本当に気持ちがよかった^^

そのおかげか、今までやったライブの中で

一番納得のいく歌が歌えた。

って思えるライブができました。

次もそのまた次もずっと・・・

そう思えるように歌っていきたいです。

アンケートもたくさん書いて下さって

とても励みになりました。

ありがとうございました!

ライブ当日、素敵なサプライズがありました。

ライブに来てくれることになっていた友達が

なかなか会えない他の友達達を

こっそり連れてきてくれて、

ライブの後、私のお誕生日会(5月生まれなのです)を

祝ってくれたのです!!

その友達のひとりは、私が弾き語りライブを

始めるきっかけになった子で

もうかれこれ6年ぶりくらいに

ライブを見てもらえたので

本当に嬉しかった(涙)

大好きな歌と大好きな友達に囲まれて

本当に本当に幸せな1日だった!!

みんな、ありがとう(^-^)

またあの素敵な空間で

歌えたらいいな♪


次回のライブはこちら!

■渋谷 WastedTime

2011/7/5(火)
w:たかやん/くるーにん'/Iry/藤元りょうこ/etc,,,

open 18:30 / start 19:00

chage:\2500(2drink込み)

*詳細確定次第、ブログ&ホームページに

UPいたします!


*藤元りょうこ HP*
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryoko_fujimoto&P=0&MD=I

|

« 本日、雨天なり! | トップページ | 喉が。。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40372985

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな1日:

« 本日、雨天なり! | トップページ | 喉が。。 »