« 幸せな1日 | トップページ | ソウルフル。いいね! »

2011年6月16日 (木)

喉が。。

喉が。。
風邪をひいてしまいまして

今日の声は新宿二丁目仕様になってます。。

この声に酔いしれながら、

今日も1日がんばりまぁす♪


先日父の日ということで

コーヒー好きな父のために

コーヒー豆を贈りました。

たまたま吉祥寺でみつけたカフェ。

そこの店先で、こだわりおじさんが

一粒一粒丁寧にコーヒー豆を

選別している姿に惹かれてお店の中へ。

「酸味が少なくて飲みやすいものがいいです」

と相談すると、ペルーの豆なんかいかがですか?

と、わざわざ豆を挽いて

コーヒーを試飲させて下さいました。

う〜ん、すっきりとした苦味

それでいて。。

なんて通ぶってみたけど

細かいことはよくわからない(+_+)

でも単純においしかった。

購入決定!

親切でこだわりを持って

コーヒーを入れるおじさんのお店で

プレゼントを買えてよかったな^^


しかし、さっき気付いたんですが

父の日って6/19だったんですね!

かなりフライングしてしまった(笑)


さて、次回のライブです!

■渋谷 WastedTime

7/5(火)【アカリ唄】
open18:30 start19:30
adv\1500+2order
door\2000+2order
*予約を頂ければ前売り料金で入れます。

W:たかやん/鈴木隆二/Iry//藤元りょうこ/
(出演順。藤元りょうこの出演時間は、21:30の予定です。)

|

« 幸せな1日 | トップページ | ソウルフル。いいね! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫?喉痛めるときついよねっ。
お大事に(>_<)

父の日まだかぁ~!今年に限って忘れたかと思って一瞬焦った!!

ライブ行きたいなぁ(^-^)また連絡するね♪

投稿: ほずみさき | 2011年6月17日 (金) 23時03分

〉ほずみさきちゃん
このままハスキーボイスになれたらいいけど^^;

しばらくは安静にするわ。

ありがとう!

おいらもさきちゃんのあの歌、聴きたいな♪
ムフフ

投稿: 藤元りょうこ | 2011年6月18日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40415656

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が。。:

« 幸せな1日 | トップページ | ソウルフル。いいね! »