« 喉が。。 | トップページ | 急遽! »

2011年6月17日 (金)

ソウルフル。いいね!

今日はいつもライブでお世話になっている

STAXFREDで中村翔さんと大山克幸さんの

2マンライブの日。

ソウルフルな二人のライブが

いっぺんに見られる濃ゆい夜、

行くっきゃないでしょー!

ということで、見に行って来ました。

ほんとにいい声だったなぁ。

それに気持ちの良いリズム、

いつか私もあんな風に

ソウルフルに歌ってみたい。

いや、歌うのだ!


感動を言葉にするのが下手だ。

その気持ちを歌に込めよう。

最近、あじさいがとっても

きれいに咲いていて、

今日の帰り道あじさい、って言葉が

出てくる歌を作りたいなぁ。と思った。

漢字で「紫陽花」って字も、美しいしね。

そしたら中村翔さんが「あじさい」っていう

新曲を今日作った、というので驚いた。

紫陽花のイメージみたいに

ほんわかしてあったかい、

とっても素敵な曲でした。

P.S.マスター中村さん、おめでとうございます!

さぁて、私も次のライブがんばろう!


■渋谷 WastedTime

7/5(火)【アカリ唄】
open18:30 start19:30

adv\1500+2order
door\2000+2order
*予約を頂ければ前売り料金で入れます。

W:たかやん/鈴木隆二/Iry//藤元りょうこ/
(出演順。藤元りょうこの出演時間は、21:30の予定です。)

|

« 喉が。。 | トップページ | 急遽! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

あら!嬉しいです。
遅れ馳せながら…
ありがとうでした!聴いてもらえたのも、来てもらえたのも嬉しかったのです。

>ソウルフルに歌ってみたい。いや、歌うのだ!

うん。
やりたい!よりも、やる!っていうその決意にリスペクトです。

俺もやる(笑)

でわ、また!!

投稿: 大山克幸 | 2011年6月21日 (火) 00時16分

>大山克幸さん
おぉー!
カキコミありがとうございます!

60年代にタイムトリップした気分になれる
曲と歌声、本当にうらやましいです。

でも・・・

私もやる!(笑)

またいつかご一緒したいです^^


投稿: 藤元りょうこ | 2011年6月21日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/40439115

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルフル。いいね!:

« 喉が。。 | トップページ | 急遽! »