« 三連休はじまりました | トップページ | オカピのしましまはどこにある? »

2011年5月 2日 (月)

やさしい時間

やさしい時間
昨日の初・カフェライブ、無事終了しました。

呼んで下さった、きくりえさん、

本当にありがとうございました^^

カフェ・フランソワという場所も

ライブを聴いて下さったお客様も

とってもあったかかったなぁ。。

雨の中、足を運んで下さった方、

ライブを聴いて下さった方、

CDを快く受け取って下さった方々、

本当にありがとうございました。

雨の中、ゴロゴロゴロ~って

キャリーを引いて、初めてキーボードを

持ち込んでのライブ。

今までどれほど身軽に活動できていたことか(笑)

身に染みて感じました。

ライブハウスに感謝しなきゃだね。

密かに会場に私の母の姿も(笑)

うん十年?と歌を歌ってきましたが

初めて自分の歌を聴いてもらいました。

とても恥ずかしいような

嬉しいような。

これから電話をかけて

感想を聞いてみます^^

写真はライブ終了後のきくりえさんと私♪

次回ライブの予定です!

■新高円寺 STAXFRED
2011/5/26(thu)

w:篠武志/藤元りょうこ/山口晶/ASIA SUNRISE/
(出演順。藤元りょうこの出演は19:40頃です。)

Open 18:30 / Start 19:00
Charge:\2000 + 1Drink
(予約なしでご覧頂けます。)

こちらもぜひ!遊びに来て下さい^^

* 藤元 りょうこ HP *

http//:ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 三連休はじまりました | トップページ | オカピのしましまはどこにある? »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/39838066

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい時間:

« 三連休はじまりました | トップページ | オカピのしましまはどこにある? »