« えりぃのママ | トップページ | やさしい時間 »

2011年4月29日 (金)

三連休はじまりました

何かといそいそ・バタバタしていた

一週間が過ぎて、連休突入しました。

5/1のきくりえさん企画ライブに向けて

きくりえさんのカバー曲を練習しています。

「出せない手紙」という、切なくて

とっても歌詞が美しい曲です。

初めてこの曲を聴いた時、

ボロボロ泣いてしまって。。

「あの時私が優しくなられたら

傷付かなかったと君は言いました」

という歌詞が、きくりえさんの

α派出まくりな声に乗っかって、

胸にズドン!ときてしまったんですね。

私が歌う時に、この美しい歌詞を

どうみんなに届けたら伝わるのか、、、

シンプルに歌詞を大事に歌うことだなぁ。

という結論に至りました^^

当日、がんばります!!

きくりえさんも私の「あともう少し」

という曲をカバーしてくださる

ことになっています。

楽しみ!!

ぜひ聴きに来てください♪


♪♪♪きくりえ生声ライブ~やさしい時間~♪♪♪
○日時:2011年5月1日(日)
19:00~(お店自体は12:00からOPENしています)


○場所:Petite soeur de Francois(JR高円寺南口)TEL0333133331
○料金:ChargeFreeの投げ銭形式
(カフェでのライブのためオーダーをお
願いいたします)


※詳しい行き方※
地図:http://gourmet.m.livedoor.com/restaurant/483314/


行き方:JR高円寺南口を出たら駅を背に右側に進む→左折してアーケードのある
パル商店街に入る→商店街の中を面白いお店にわくわくして頂きながら道なりに
進む(左手にあるGREATWHITEWONDERという雑貨屋さんはきくり
えさんオススメです(*^o^*)
→そうこうしているうちに右手にVillageバンガードが見え
てきてそのすぐ先の
パチンコ屋さんの角を右折→すぐに西友が見えて来ますが西友の手前の右側の角
にガラス張りのカフェフランソワがあります!(*^o^*)

|

« えりぃのママ | トップページ | やさしい時間 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/39802153

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休はじまりました:

« えりぃのママ | トップページ | やさしい時間 »