« 笑おう。そして元気でいよう。 | トップページ | 受け取る側の温度 »

2011年4月 1日 (金)

笑う門には福来る

毎日落ち着かない日々が続いておりますね。

原発事故収束へ向けての
海外からの応援は

とても頼もしい。

なかなか厳しい状況だとは思いますが

1日も早く。。

それによって、被災地復興に注げる

エネルギーが増えるはずですよね。

いやはや、いつも通りのこころで

過ごしているつもりでしたが、

知らず知らずのうちに、

ストレスは蓄積していたようで。。

胃痛・便秘が同時にやってきました。

そしてあまり見ない夢も毎晩見続ける始末。

夜な夜な会社の人が

代わる代わる出演してます(苦笑)

昨夜は会社で電話を取る夢を見て、

「○○でございます」って

寝言言いながら、ガバッと起きました。

疲れてたんですね。。

なんか笑いが必要だなぁと思って

アメトーークを見て思いっきり笑いました。

超元気出た(笑)

明日もその延長で行こう!


話は飛びますが、ライブの予定を

ホームページにUPしました。

藤元りょうこHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

現在3本決まっていますが、

まずは4/18、渋谷WastedTime です。

こんな時だから歌うのさ!

と、意気込んでたくさん予定を入れました。

地震後、友達のライブを

いくつか見に行きましたが、

音楽っていいなぁ、って改めて思って。

聴いてる間は違う世界に飛べるし。

私も早くライブで歌いたくなりました^^

|

« 笑おう。そして元気でいよう。 | トップページ | 受け取る側の温度 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

投稿: 高槻 整体 | 2011年4月 1日 (金) 20時17分

>高槻整体さま
ありがとうございます。
何のひねりもない日々のたわごとですが。。

高槻さんのブログもできたらお知らせ待っていますね^^

投稿: 藤元りょうこ | 2011年4月 4日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/39442652

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る:

« 笑おう。そして元気でいよう。 | トップページ | 受け取る側の温度 »