« 暑かったのぅ | トップページ | えりぃのママ »

2011年4月20日 (水)

おはようございます♪

先日の渋谷WastedTimeライブに

お越し下さったみなさん、

ありがとうございました!

久しぶりのWasted、広い空間で

歌うことができて、楽しかったです。

震災後にライブをするのは初めてでしたが

何事もなく歌えたことが、

幸せなことだなぁ、って感じました。

大変な時期に時間を割いて

集まって下さったみなさんにも、

とても感謝しています。

ありがとうございました。

またいつ何が起こるかわからないけれど、

歌える環境があるのだから、

これからもコンスタントに

歌い続けて行きたいと思います。

次回のライブも決まっています。

ギター弾き語リスト・きくりえさんが

行っている、マンスリーカフェライブに

呼んで頂きました♪

当日はオリジナル曲の他に、

きくりえさんのカバー曲を

私が歌って、きくりえさんも

私の歌をカバーして下さる

予定になっています!

今からとても楽しみです♪

ぜひ遊びに来て下さい!

♪♪♪きくりえ生声ライブ~やさしい時間~♪♪♪
○日時:2011年5月1日(日)
19:00~(お店自体は12:00からOPENしています)

○場所:Petite soeur de Francois(JR高円寺南口)TEL0333133331
○料金:ChargeFreeの投げ銭形式
(カフェでのライブのためオーダーをお
願いいたします)

※詳しい行き方※
地図:http://gourmet.m.livedoor.com/restaurant/483314/

行き方:JR高円寺南口を出たら駅を背に右側に進む→左折してアーケードのある
パル商店街に入る→商店街の中を面白いお店にわくわくして頂きながら道なりに
進む(左手にあるGREATWHITEWONDERという雑貨屋さんはきくり
えさんオススメです(*^o^*)
→そうこうしているうちに右手にVillageバンガードが見え
てきてそのすぐ先の
パチンコ屋さんの角を右折→すぐに西友が見えて来ますが西友の手前の右側の角
にガラス張りのカフェフランソワがあります!(*^o^*)

|

« 暑かったのぅ | トップページ | えりぃのママ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/39680243

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます♪:

« 暑かったのぅ | トップページ | えりぃのママ »