« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

笑おう。そして元気でいよう。

地震が起こってから

一週間以上が経ちましたね。

たくさんの人々の生活が

180度変わってしまって

そして毎日めまぐるしく変化する

情報の多さに、疲れを感じたり

不安が募ったり。。

とても多くのことを

考えさせられました。

被災地の方が1日も早く

日常に戻れるまで、

わたしたちも努力します。

そのためには被災しなかった

わたしたちが、できることを

めいっぱいやる。

そしてその中で、わたしたちも

日常に戻っていくことが

大事なんじゃないかな

と思います。

いま街の動きが止まってる。

これにはかなりの危機感を覚えます。

とにかくわたしたちが街を動かして

元気で居続けなくちゃ

被災地の方に元気を与えられない。

そんなことを思ったのでした。


そして昨日、友達の結婚式があって

横浜まで行ってきました。

こんな時に結婚式をすることを

本人達が一番辛く感じて

いたと思うけれど。。

こんな時だからこそ、

とっても幸せなそうな

二人をお祝いできて

出席した人たちはみんな

たくさん元気をもらえたと思います。

楽しい時間をありがとう。

いつまでも仲良く幸せな家庭をね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »