« 還暦おめでとう!! | トップページ | ♪今宵の月も綺麗です♪ »

2011年1月19日 (水)

タコおでんのうまい店

タコおでんのうまい店
昨日は友達と虎ノ門で待ち合わせ。

職場が新橋なので、歩いて行くことに。

ほんと新橋って飲み屋ばっかりだな〜!

3年位前、会社入ったばかりのころ

連れてってもらった飲み屋を偶然発見して

懐かしくてちょっと胸キュンしました。

あそこのお店も、あ!このお店も

飲み会で行ったことある!

って、懐かしんでいたら

20分くらいで虎ノ門に着きました。

今回連れていってもらったのは「升本」ていう

サラリーマンの方でひしめき合ってるお店。

知ってる人も一人ぐらいはいるんじゃないか

ってぐらい、おじさま達で賑わっておりました。

お魚メニューが豊富で、安くておいしい!

ここに来たら、タコおでんを

食べなきゃなんですと!

さっぱりだしでおいしかった〜

今回は飲まなかったけど、

日本酒もたくさん種類があって

めっちゃ安く飲めます。

最近日本酒を飲めるようになったので

次回行く時は色々試してみたい!

気取らない感じの大好きな雰囲気のお店だったので

テンションが上がりすぎ、、、

喉がガラガラになりました

友よ、すてきなお店をありがとう!


余談?ですが、帰りの電車で

おせんべいをこっそりと、ただひたすらに

食べてる女子に遭遇。

おせんべいってさ、匂いかなり解き放つよね(笑)

キミ!バレバレだよーっ

おかげで頭の中がおせんべいでいっぱいに。。

ハッピーターンを買って帰って

また一杯やってしまったじゃないか〜

|

« 還暦おめでとう!! | トップページ | ♪今宵の月も綺麗です♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

また美味しいお店見つけたら
教えるね~♪
また虎ノ門で落ち合いましょ~笑

投稿: のだはるみ | 2011年1月27日 (木) 18時38分

〉のだはるみちゃん
よろしく~*
またいいお店堀当てよう^^

投稿: 藤元りょうこ | 2011年1月28日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/38524154

この記事へのトラックバック一覧です: タコおでんのうまい店:

« 還暦おめでとう!! | トップページ | ♪今宵の月も綺麗です♪ »