« タコおでんのうまい店 | トップページ | 深大寺 »

2011年1月20日 (木)

♪今宵の月も綺麗です♪

♪今宵の月も綺麗です♪
♪今宵の月も綺麗です♪
毎日毎日さむいから、

無性に食べたくなって

シチューを作りました。

何年ぶりだろ〜?

あんまりシチューって

燃えないたちなのですが

見た目の白さとあったまるっていうのが

冬の幸せの象徴な気がしまして。笑

贅沢に生クリームを入れてみました。

コク出まくりです。ドカン!

写真に湯気を納めてみましたが、

見えますか??


いやはや、外は寒いけど

ベランダに出てみたら

まん丸なお月様。

思わず双眼鏡で月のうさぎを目撃。

生まれて初めて「あ、ほんとにうさぎがいる!」

って思えました。

なんで今まで私の目には

うさぎに見えなかったんだろうなぁ?

お正月に作った自分のCDを聴きながら

温まっております。

♪今宵の〜月も綺麗です〜きみも〜どこかで〜見てると〜いいなぁ


うん。作ってよかった!

ちょっと色々考えたり、ボーっとしてる間に

1月ももう20日も過ぎちゃったけど

改めて今年は色んなことたくさん

楽しんでやって行きたいなぁと思いました。

たくさん笑ってね。

悩んでいたら時間がもったいない!

今日の本当にきれいなお月様を見て、

そう思ったのでした^^

|

« タコおでんのうまい店 | トップページ | 深大寺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日でっかい月いたなぁ!不思議だ…まだ理解できない…月がばかでかかったりちっさかったり…←バカsweat01

最近「たまの映画」みたんだけどすごくオススメですdash
たまに興味なきゃまずみないだろうけど…。音楽やっている人にはぜひみてほしいsign01私まで音楽やりたくなった(笑)本当にオススメ~
でももうすぐ終わってしまう、残念(T_T)

やりたいことがあるって幸せね~(^w^)

投稿: sai | 2011年1月22日 (土) 21時01分

>sai
日によって月の大きさ全然違うよね!
なぜだかは私も知りません。。(バカtyphoon

たま、saiちゃん好きだったよね。
名曲たくさんあるみたいね!
映画機会があったら見てみるよnote

まだ吉祥寺でライブしてるのかなぁ??

投稿: 藤元りょうこ | 2011年1月23日 (日) 23時46分

『たまの映画』
私もかなりオススメですsign03

投稿: のだはるみ | 2011年1月27日 (木) 18時39分

〉のだはるみちゃん
吉祥寺へGO!だね!

投稿: 藤元りょうこ | 2011年1月28日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/38547147

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今宵の月も綺麗です♪:

« タコおでんのうまい店 | トップページ | 深大寺 »