« 2011/1/9 LIVE !! | トップページ | 2011年歌い初め »

2011年1月 8日 (土)

2011年楽しんでまいりましょう♪

あけましておめでとうございます!

2011年も1週間があっ!という間に

過ぎてしまいました。

バタバタとした年末年始だったなぁ。

今年は「ゆるーく生活を楽しむ」って

漠然としてますが、そんな1年にしたいです。

自分のいる環境に感謝しつつ、

丁寧に1日1日を過ごしていけたらいいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

明日は1年ぶりのライブがあります。

1年ぶりなので、記念に?無料音源(2曲入り)を作りました!

1曲目はこのお正月に作った、出来ホヤの新曲です。

来て下さった方にプレゼントしたいと思いますので

ぜひ遊びに来てくださいね♪

仲良しほずみさきちゃん、語り音ちゃんと

ご一緒します。今からとっても楽しみ♪

ライブの詳細です。

***

2011/1/9(日)
新高円寺STAXFRED

OPEN 18:30/START 19:00

w:池松哲朗/ほずみさき/語り音/

-藤元りょうこの出演は、4組中2番目の19:40頃からになります-

Charge : \2000 + 1 drink

**STAXFREDまでの道のり**

丸の内線新高円寺駅、梅沢方面の

出口を出て右→最初の路地を右に曲がります。

(左手にセブンイレブン、右手に薬局Tomod'sがあります。)

しばらく歩くと五日市街道にぶつかるので

そこの信号を渡り、左斜めに入る路地を

進むと、すぐ左手に「STAX FRED」の

大きな看板が見えます。

そこでお待ちしています♪


住所:東京都杉並区梅里1-7-1丸山ハウスB1F

|

« 2011/1/9 LIVE !! | トップページ | 2011年歌い初め »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/38394566

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年楽しんでまいりましょう♪:

« 2011/1/9 LIVE !! | トップページ | 2011年歌い初め »