« ふわりふわり無数に浮かぶ | トップページ | 楽しい音楽会でした♪ »

2010年12月10日 (金)

小さな大きな音楽会

先日のブログにも書きましたが

ついに明日、1年ぶりのライブです!

題名の通り、ある方のご自宅で開かれる

参加者たちしか知らない、小さな音楽会。

でも私にとっては大きな音楽会。

15組ほど出演される方はみなさん、

クラシックを演奏されます。

その中で弾き語りで歌うのは私ひとり^^;

なかなかこんな機会はないと思います。

今日最後の練習もとてもいい!!って思えたし、

明日は歌が生まれた時のことを思い出して

思いっきり歌ってきたいと思います。

みなさんの演奏も楽しみだな~♪

たくさん色んなこと吸収してきます。

そう、久しぶりに音楽に触れる機会ができて

また歌いたい気持ちが、ぐわんと膨らんできました。

来月、1/9(日)にライブをすることになりました。

再開する時はこの場所で。と決めていた

新高円寺STAXFREDにて。

詳細はまた後日UPしたいと思います。

懐かしい友達も一緒に出るみたい♪

やっぱり音楽は楽しい想いを運んで来てくれるんだ。

|

« ふわりふわり無数に浮かぶ | トップページ | 楽しい音楽会でした♪ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/38033429

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな大きな音楽会:

« ふわりふわり無数に浮かぶ | トップページ | 楽しい音楽会でした♪ »