« 楽しい音楽会でした♪ | トップページ | 2011/1/9 LIVE !! »

2010年12月17日 (金)

こんにちわ♪赤ちゃん

こんにちわ♪赤ちゃん
先日、前の職場で一緒だった友達の

赤ちゃんに会いに行きました。

友達もすっかりママの顔になっていて

前からしっかり者だったけど

ますますしっかりさんになっていたなぁ^^

赤ちゃんの表情って、どんな顔してても

めちゃめちゃ癒されますね。

しかめっ面でさえ、笑いが起きて

みんなを和ませてくれる♪

不思議な生命体やぁ〜。

また成長っぷりを見に行くからね!

ところで、写真は赤ちゃんに会いに行く前に

友達に連れてってもらった
カレー屋さんのインドカレーです。

武蔵小金井にある「カレーのぷーさん」というお店。

素人でもわかるほど、何十種類もの

スパイスをバチバチ感じました。

量は少なめを選んだけど、おなか

はち切れそうやったー。。

でもすごいおいしかったです。

長い行列もできてましたん。

最近、カレーを外でも家でもよく食べます。

新橋にある職場のすぐ近くにある

スープカリィの「ガネー舎」もすごい癖になる味。

家では最後に残ったカレーで、

カレー蕎麦!

これほんとにマジうまです(涙)

カレーをだし汁でのばして、

ネギをたっぷり入れて召し上がれ♪

|

« 楽しい音楽会でした♪ | トップページ | 2011/1/9 LIVE !! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、かわいかったねぇupheart04
本当成長楽しみだすhappy01
カレーそば今度作ってみるよぉーsign03
サモサも行こうねcatface

投稿: うっちっちー | 2010年12月19日 (日) 19時08分

>うっちっちー
また会いにゆこうね^^
カレー好きなキミぴったり・カレーそばheart01
サモサで新年会もE-ねcancer

投稿: 藤元りょうこ | 2010年12月23日 (木) 23時12分

ぷーさん、私も昔、行った事あるよ~♪スパイシーで美味しかった~人気のお店だよね。
家はカレーうどんが多いよ~笑。蕎麦もやってみる~♪

投稿: のだはるみ | 2010年12月30日 (木) 23時42分

>のだはるみちゃん

さすが地元民smile

一回食べただけであんなにおなかがドコドコになるなんて!

インドでは暮らしていけないなぁと思った(暮らさないけどcoldsweats01)

投稿: 藤元りょうこ | 2011年1月 8日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/38119372

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ♪赤ちゃん:

« 楽しい音楽会でした♪ | トップページ | 2011/1/9 LIVE !! »