« こんにちわ♪赤ちゃん | トップページ | 2011年楽しんでまいりましょう♪ »

2010年12月26日 (日)

2011/1/9 LIVE !!

2010/1/9 LIVE !!
こんばんわ。

みなさん、楽しいクリスマス過ごしましたか??

最近、食べ過ぎ飲み過ぎだったので

24日の日だけ、おやつ抜き・飲み物はお茶。

というストイック?な1日を過ごしました。

が、その夜ホールのケーキを半分食べました。

冬って肥えるよね〜♪

ところで!

来月、1年ぶりにライブをします。

三連休の中日ですが、お時間ありましたら

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

対バンは仲良しほずみさきちゃん、

語り音ちゃんと一緒で、いまから楽しみです♪

* 2011/1/9(sun)

* 新高円寺STAXTFRED

* OPEN 18:30

* START 19:00

* W:池松哲朗/ほずみさき/語り音/

-藤元りょうこの出演は、4組中2番目の19:40頃からになります-

* Charg:¥2000+1drink

次の日は祝日なので、ライブも楽しみ

終わった後はゆっくりじっくり

飲みたいと思います♪

写真は友達が飼っているウサギちゃん。

モフモフしてて萌えます=3

|

« こんにちわ♪赤ちゃん | トップページ | 2011年楽しんでまいりましょう♪ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/38225784

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/1/9 LIVE !!:

« こんにちわ♪赤ちゃん | トップページ | 2011年楽しんでまいりましょう♪ »