« おやすみの日は | トップページ | 毎朝見る看板 »

2010年9月 1日 (水)

秋めいて…

秋めいて…
きませんね、全く(笑)

夏バテされた方も多いんじゃないでしょうか?

私もエアコンにやられ、風邪をひいてから

毎夜、窓明け&扇風機で寝てます。

さてはて、かれこれ7ケ月近く、

ブログの更新をしていませんでしたが。。

ごぶさたいたしました〓


9月1日からまたブログは再開させますので、

気が向いた時にでも覗いて

いただけると嬉しいです〓

(さりげなく、壁紙をチェンジしてみたり、

HPも雰囲気を変えてみました〓)


ライブはもうしばらくおやすみをします。

新しい曲を作ろうと、

ポロポロピアノを弾いたり、

カバーを歌ってみたり、

水面下では地味に動き始めていますが〓


ライブが決まった際には

ブログ、HPにもUPしますので、

よろしくお願いします〓


〓藤元りょうこ HP〓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« おやすみの日は | トップページ | 毎朝見る看板 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!ブログ再開♪楽しみにしてるよん♪また一緒に桃まつりで唄いたいねっ。

投稿: ほずみさき | 2010年9月 1日 (水) 09時25分

わーい祝再開shine
私も新規一転門出の日!…と思ったけど、いきなり遅刻した…sweat01


はりきるとだめなんだよね~(>_<)

まだまだ暑いから、体調には気をつけよー(^o^)

投稿: saiko | 2010年9月 1日 (水) 12時05分

ブログ再開ですね~!

ライブものんびりお待ちしています^^

投稿: SUGI | 2010年9月 1日 (水) 17時14分

〉ほずみさきちゃん
ありがとう!
また一緒に何かできたらいいね。
ライブ復帰待っててね~^^

〉saikoちゃん
門出、懐かしい(笑)
気合い入れると失敗するってすごいよくわかる。。
めげずにガンガン門出してこー!


〉SUGIさん
ありがたいお言葉^^
復帰するときはお知らせします!

投稿: 藤元りょうこ | 2010年9月 2日 (木) 08時20分

blog再開だね♪
何日か乗り遅れたけど…汗
またチェキラしちゃうぞい!

ゆっくりとライブのお知らせも
待ってるね♪♪

投稿: のだはるみ | 2010年9月 5日 (日) 12時33分

>のだはるみちゃん
ありがとう!
重い腰をやっとこさ上げました。
はるのblogもチェックしてるでい^^

投稿: 藤元りょうこ | 2010年9月 6日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/36477990

この記事へのトラックバック一覧です: 秋めいて…:

« おやすみの日は | トップページ | 毎朝見る看板 »