« 2010年2月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月11日 (土)

浜口親子が

好き。

お父さんも娘さんを

すごい愛してるなぁって感じがするし、

娘さんも親思いで優しさがにじみ出てて。

レスリング、これからも

頑張ってほしいなぁ^^


話は飛びますが、

村木元局長さんの事件、

無事無罪が認められて

本当に良かったですね。

テレビ見てて単純に

「この人(村木元局長さん)すごくいい人そう」

って思った。

いい人だからなんだ、

ってわけじゃないんだけど、

善良な国民を犯罪者に

仕立てあげないでもらえます??

て感じです。

しっかり仕事しろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

台風と純喫茶と

16時過ぎ、「台風が接近してるので
 
電車が動かなくなる前に
 
早く帰りなさい」
 
とありがたいお言葉いただいたので、
 
今日は16時半に仕事上がりました。
 
でも外出たらほとんど雨止んでるし…
 
傘さしてない人もちらほら。
 
普通に電車も走ってたし、ラッキー♪
 
でもそんな日に限って、
 
荻窪のスタジオを21時から
 
予約しちゃってまして。
 
一回家帰ろうと思ったけど、
 
荻窪の純喫茶に行くことにしました。
 
携帯であれこれ検索。
 
とっても素敵なブログをみつけました。
 
「純喫茶コレクション」
 
膨大な数の純喫茶を、写真入りで
 
丁寧に紹介してらっしゃいます。
 
駅から近かったので、ここに決めた↓
「邪宗門」
 
のれん分けされてて、
 
荻窪以外にも何ヵ所もあるらしいです。
 
誰にも邪魔されず、ボーッと
 
したい方にはおすすめです。
 
 
そのあと久しぶりにスタジオに
 
入ったわけですが、
 
色んな気持ちに気付けました。
 
これから、自分の心地良い方向へ
 
向かって行きたいと思います=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

夏風邪こんこん

夏風邪こんこん
今年2度目の風邪を引いてしまいました。

金・土・日と37℃の微妙な熱が

なかなか下がらなくて、

「薬飲まなくてもそのうち下がるっしょ」

と、ふて寝していたけど

熱が下がるはずもなく。。

日曜日の21時頃になっても

熱が下がらなくて

だんだん気持ちが焦ってくる。

「えいやっ!」と、

風邪薬ドリンクと粉風邪薬を併用。

朝にはおかげさまで無事熱下がりました。

写真は日曜日、やっと届いた食器棚。

From * ニトリ

風邪ひいたせいで、

まだなーんにも手をつけられないで

佇んでいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

毎朝見る看板

井の頭線の駒場東大前駅に

「会計学ほどセクシーなものはない」

と、顔写真入りでコメントしてる看板が、

駅のホームから毎朝見えます。

蛭子さんみたいなおじさんだったら

「何言ってんだー!」て、

普通に笑えるけど、

微妙にさわやかな感じの男性なので

始末が悪いです。

渋谷方面に向かって一番前右側に

彼はいつもいますので、

通りかかったら見てみてください。

今朝もそんな気持ちを抱いて

行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

秋めいて…

秋めいて…
きませんね、全く(笑)

夏バテされた方も多いんじゃないでしょうか?

私もエアコンにやられ、風邪をひいてから

毎夜、窓明け&扇風機で寝てます。

さてはて、かれこれ7ケ月近く、

ブログの更新をしていませんでしたが。。

ごぶさたいたしました〓


9月1日からまたブログは再開させますので、

気が向いた時にでも覗いて

いただけると嬉しいです〓

(さりげなく、壁紙をチェンジしてみたり、

HPも雰囲気を変えてみました〓)


ライブはもうしばらくおやすみをします。

新しい曲を作ろうと、

ポロポロピアノを弾いたり、

カバーを歌ってみたり、

水面下では地味に動き始めていますが〓


ライブが決まった際には

ブログ、HPにもUPしますので、

よろしくお願いします〓


〓藤元りょうこ HP〓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年10月 »