« 本日、青山LOOPにてライブです! | トップページ | あ、写真。。 »

2010年2月 2日 (火)

♪ぼーくらーのまっちにぃ〜

♪ぼーくらーのまっちにぃ〜
今年も雪がふるー♪

思わずユニコーン歌っちゃうよ^^

こんなに積もるのは久しぶりですねぇ。

やっぱりなんかウキウキしちゃう。

かまくら作れるくらい、積もるかな??


はてさて、先日青山LOOPに

お越し下さったお客さま、

ありがとうございました!!

初めてのオハコは新鮮で、

思い切り歌えました。

新曲も歌えたし、

素敵な歌い始めとなりました。

聴いて下さったお客さま、

LOOP五十嵐さん、

スタッフさん、対バンのみなさん、

ありがとうございました。

歌い始めたばかりだけれど、

しばらくライブの予定を入れていません。

色々と事情もあるのですが、

おやすみするというよりかは、

自分の気持ちの流れに乗っかって

歌を歌いたいなぁ、と思ったからです。

最近はスタジオでカバーも

たくさん歌ったりしていて

単純に楽しかったり、

とってもいい曲だなぁって思って

そう思わせる要素って何なんだろう?

って考えたり。

今は自由に色んなことを

吸収して幅を広げて。

それが自分の歌を歌う時

役立つといいなぁと思っています。

お声がかかればまた来月にでも

歌うかもしれないし、

歌わないかもしれないし。

もう何年も前みたいに、

歌うことが楽しくて仕方ない!!

って思えるような歌や練習を

自由にやってみようと思います。

ブログはマメにUPしていきたいと

思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!


* 藤元りょうこ *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 本日、青山LOOPにてライブです! | トップページ | あ、写真。。 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/33214681

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぼーくらーのまっちにぃ〜:

« 本日、青山LOOPにてライブです! | トップページ | あ、写真。。 »