« あ、写真。。 | トップページ | 秋めいて… »

2010年2月 8日 (月)

おやすみの日は

会社の休業日とやらで、金曜日から三連休でした。

餃子を作ってポニョを見て…

あの海に住んでる怖い男の人、フジモトっていうの?笑

しかもポニョのモデルになったちびっこの名前が「ふき」ちゃん。

うちのおかんと一緒じゃん!

何か縁があるのかなぁ。


土曜日はフラガールも見ました。

やっぱり最後の蒼井優ちゃんのソロシーンは素晴らしいです。

真っ赤な口紅がよく似合ってた。

そして日曜日、亀田さんのボクシング。

あんまり殴りあいなスポーツは苦手ですが、
思わず12R全部見てしまいました。

亀田さんの振る舞いはいつもイラッとして嫌いだったけど、今日の試合と最後のコメントは正々堂々としててよかったです。

何かを極めた人ってやっぱりすごいです。

テレビっ子な三連休でした(^_^;)

さあ、もう寝なきゃなぁ。

おやすみなさい!

|

« あ、写真。。 | トップページ | 秋めいて… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

フジモト~!
私も見てて、あフジモじゃんって思ったw
いいなぁ、ジブリ出演w

蒼井優ちゃんは見るたびに可愛くなってくよねー。
彼女を見るとニヤニヤしちゃう今日この頃。

投稿: キョンキョン | 2010年2月 9日 (火) 15時11分

>キョン
ついにジブリ進出果たしてしまいますた^^;

蒼井ちゃん(馴れ馴れしい…)、ナチュラルでいーね〜!

森族だね。

投稿: 藤元りょうこ | 2010年2月13日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/33290323

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみの日は:

« あ、写真。。 | トップページ | 秋めいて… »