« 2010年いらっしゃいませ! | トップページ | 懐かしい »

2010年1月11日 (月)

母のお誕生日

三連休も終わりですね〜
 
浦安市民の方の成人式が
 
うらやましい今日この頃(^.^)
 
もう逆立ちしても式には
 
出れないけどさ(笑)
 
 
今日は母のお誕生日。
 
ケーキとお花を買って
 
実家に行ってきました。
 
実家にいた頃は照れくさくて
 
あまりお祝いらしいことは
 
してあげたことがなかったけど、
 
離れていると結構照れがなくなります(笑)
 
時間がある時はなるべく顔を見に、
 
そして見せに行かねばなぁ。
 
って思います。
 
来年は赤いちゃんちゃんこの年。
 
いつまでも元気で天然な
 
かわいいお母さんでいてください♪
 
あ。名前を覚えていないんだけれど…
 
京王線つつじヶ丘駅南口
 
出てすぐのケーキ屋さん、
 
とってもおいしいです。
 
丁寧な味がします。
 
近くへ寄った方は
 
ぜひ食べて見てくださいね。
 
 
次回のライブは♪
 
* 歌いはじめ *
1/30sat
青山 LOOP にて
 
* 藤元 りょうこ HP *
 

|

« 2010年いらっしゃいませ! | トップページ | 懐かしい »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32951975

この記事へのトラックバック一覧です: 母のお誕生日:

« 2010年いらっしゃいませ! | トップページ | 懐かしい »