« 創作料理ばんざい! | トップページ | 西荻窪に住んでみたい »

2009年12月23日 (水)

師走だ!人が街に溢れてる!

先日はSAXTFREDにて、2009年歌い納めでした!

みーんなあったかい方ばかり。

気持ちまであったかくなりました。

スタックスはやっぱり素敵なおハコだ。

アクシデントはありましたが、

一年間色々な気持ちを

歌に乗せて歌えてきたことは

無駄ではなかったなぁ、と思えたのです。

人には見えないかもしれないけれど、

私の中では確実な変化なのです。

それを無駄にしないことが何よりも大切だ。

来年、いや今日から。

また前に進んで行こう!

お客様、出演者のみなさん、マスター中村さん、

ありがとうございました!!

今日は高校の友達と忘年会&結婚のお祝い♪

1人の友達が言った。

「このメンバーで飲むの本当に楽しい!」

その言葉がうれしくって、

みんなが楽しそうな顔で

おしゃべりしてるのを見て

また楽しくなる。

笑顔は連鎖するねー!

素敵なお祝いができてよかった。

キョン、末永くお幸せにね!!

|

« 創作料理ばんざい! | トップページ | 西荻窪に住んでみたい »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

歌い納めお疲れ様でした~!
ラスト2回のライブに行けず残念です;;

りょうこさんの歌で頑張る力を貰っている人がいます
これからも無理なく歌い続けてくれたら嬉しいです^^

投稿: SUGI | 2009年12月24日 (木) 00時33分

>SUGIさん
お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね。
体壊さないように、年を越しましょうねー!

とっても励みになる言葉、ありがとうございます。涙

これからも自分らしく歌っていきまっす(^-^)/

投稿: 藤元りょうこ | 2009年12月24日 (木) 00時57分

いやぁ~
先日はホントにおもろかったねー!
急な報告だったのに、お祝いしてもらっちゃって感激ですた
つぎは新年会でお会いしましょw

投稿: キョンキョン | 2009年12月24日 (木) 20時54分

>キョンキン
たのすかったねーー!
おしゃれなお店だったのに居酒屋ノリだったね。笑

いつまでも仲良し夫婦でいてね(^-^)/

投稿: 藤元りょうこ | 2009年12月25日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32703678

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だ!人が街に溢れてる!:

« 創作料理ばんざい! | トップページ | 西荻窪に住んでみたい »