« なんだかんだで5連休 | トップページ | 恐縮です »

2009年12月10日 (木)

満たされている日々

なかなかどうして

毎日慌ただしいけれど

なるべく自分の時間を

大切にしようと努めた

11月。

おかげさまで

日々満たされています

満たすことができるのは

ほんの少しの自分への

気遣いだったりするね

自分のこと大切にできてる人が

周りにたくさんいます

ステキだね!

今のペースを崩さずに

来年も過ごせたらステキだなぁ

色んなことをしてみたいなぁ

あんなことやこんなこと

そんなことやあんなこと。


* 次回のライブは *

12/19(土)
新高円寺 STAXFRED

ステキな方がたくさん出演します!

詳しくはHPをご覧ください

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« なんだかんだで5連休 | トップページ | 恐縮です »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

満たされた日々。
素晴らしいわ。

たまにはライブに伺いとうございますweep
てか飲みにいこ

投稿: ジェシー | 2009年12月12日 (土) 11時44分

>ジェシー
気にかけてくれてありがとよぉ〜〜

そうだよ!忘年会やらにゃ!

投稿: 藤元りょうこ | 2009年12月13日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32562924

この記事へのトラックバック一覧です: 満たされている日々:

« なんだかんだで5連休 | トップページ | 恐縮です »