« 西荻窪に住んでみたい | トップページ | 2010年いらっしゃいませ! »

2009年12月31日 (木)

みんなどんな大晦日を

お過ごしでしょうか??

毎日少量の(ほんとか?)お酒を飲んで

年末を過ごしてます。


あと六時間で今年が終わるね〜。

ちょっとセンチメンタルになるのは

なぜでしょう?笑

終わってもまた始まるのさ!

また来年もお腹から笑って、

時には涙して、

健康第一で過ごしましょう♪♪♪

今年は自分の中で色んな

変化のあった年だったなぁ。

今までやってきたことは

間違ってなかったなぁーって。

少し自信が持てるようになってきました。

来年はもっともっと濃い1年を過ごす!!

静かに燃えています。

今年ライブに足を運んで下さったお客様、

歌わせて下さったライブハウスの方々、

共演者の方々、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします^^


2010年歌いはじめは

1/30(土)青山LOOP

という初めてのオハコです。

ぜひ遊びに来てください!!

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 西荻窪に住んでみたい | トップページ | 2010年いらっしゃいませ! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32806904

この記事へのトラックバック一覧です: みんなどんな大晦日を:

« 西荻窪に住んでみたい | トップページ | 2010年いらっしゃいませ! »