« 明日は休日! | トップページ | 2010手帳 + ずっと探してたもの »

2009年11月 1日 (日)

早稲田松竹にて…

いつもならお昼近くまで

寝てしまう休日を返上すべく、

朝8時半に起きて、午前中から

映画見に行って来ました。

ひょんなことから見つけた高田馬場にある

「早稲田松竹」という映画館。

一度上映された映画を二本立てで1300円で見れるんです。

今は横浜聡子監督の「ジャーマン+雨」と

「ウルトラミラクルラブストーリー」

忘れてたけど、今日は映画の日だったんだね。

800円で見れちゃいました!

どっちの映画も、いきなり「えっ!?」っていう

展開があって、斬新でした。

ジャーマン〜の主人公よし子が

追い詰められた時に歌った歌が胸にズンときた。

なんだか私、もっと色んなものを見て

感じなくちゃいけないなぁと思った。

とても歌いたくなった。

というわけでこれからスタジオ入ってきます!

|

« 明日は休日! | トップページ | 2010手帳 + ずっと探してたもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32026161

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田松竹にて…:

« 明日は休日! | トップページ | 2010手帳 + ずっと探してたもの »