« 早稲田松竹にて… | トップページ | またもや雨のすぶや »

2009年11月 9日 (月)

2010手帳 + ずっと探してたもの

2010手帳 + <br />
 ずっと探してたもの
題名が意味もなく、くさい気がしますがー

気が早いけれど、来年の手帳を買ったよ♪

今年の10月から予定が書き込めるし、

来年の遠い日の連休はどんな感じ?

とか、すぐわかるからとっても便利。

使い始めて1ヶ月くらい経つけれど、

日に日に愛着が湧いております。

カバーの所に好きな絵柄の紙を挟んで

カスタムしようと思っております。

あとずっと探してたもの…(笑)

イカしたシャーペン!

かわいいボールペンは山ほどあったけど、

なかなかシャーペンは見つからなくてねぇ。。

でもやっと見つけた!!

「penco」っていうブランドのもの。

しかも書きやすい上に\150!安っ!

この文房具かわいい、って思うと

ここのブランドなことが多いです。

いやぁ、文房具って最高ですね。

手帳とか、何故か電卓を見ると、

もう持ってるのにいくつも

欲しくなっちゃうんですなー。

やっぱりパソコンのテンキー的な

ボタンのものを見ると、喉手もんです。

さて、次回のライブは♪

11/19(木)
渋谷Wasted Timeにて

start 18:30/open 19:30

藤元りょうこの出演は1番手、19:30からです♪

詳しくはHPをご覧ください!

* 藤元りょうこ HP *
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 早稲田松竹にて… | トップページ | またもや雨のすぶや »

文房具」カテゴリの記事

コメント

筆記用具だと仕事で使うハイテックCコレトがお気に入り!

ゲルインキで書きやすいし
好きな色の組み合わせできるしね

ん、
CMみたくなってますね(笑)

投稿: SUGI | 2009年11月 9日 (月) 23時49分

>SUGIさん

回し者的な…笑

コレト!知らなかった〜

ハイテックは好きでよく使ってましたが、
色んな色を一気に持ち運べていいですね〜☆

いやぁ、文房具屋行きたくなってきた≡3

投稿: 藤元りょうこ | 2009年11月10日 (火) 18時36分

ごぶさたー!!

こちらの手帳、DELFONICSのかしら
私もマンスリーだけのですが買いましたん
後ろの方に、世界地図と日本地図が載ってるんだよね
なんつって違ったりしてw

地理オンチなのでただいま勉強中!(という気持ちはある)

投稿: キョンキョン | 2009年11月13日 (金) 19時38分

>キョンキョン
ごぶさたー!

私もマンスリーのだからお揃いだっ♪

なぜか地図載ってるね(笑)
年齢早見表とかもあるけど、これはいつ活用したらよいのだろう?(^_^;)

投稿: 藤元りょうこ | 2009年11月15日 (日) 00時21分

元気ー

私も文房具大好きsign01
なんであんなに楽しいのかね~文房具売り場sign01
私はカラーペンをよくかってしまうよsweat01
なんか、いろいろ便利なものとか、かわいいものとかあるよねflair
値段もそこまで高くないからつい買っちゃうしsweat01

私はここ何年もムーミンの手帳sign01ムーミンそこまで好きじゃないけど、小さくて手頃でsweat01でも、ほぼ活用しない(笑)
来年は使うよっsign01

投稿: saiko | 2009年11月15日 (日) 13時15分

>saiko
カラーペン!何本あっても買っちゃうよね。

色も迷うけど、書き心地も重要よね。

ペン先によってもさ、色の出方が違うしね。

ムーミンも永遠にかわいいね…!

最近、杉並区のマスコットキャラクターの「なみ助」がお気に入りだす(^O^)

投稿: 藤元りょうこ | 2009年11月16日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/32150898

この記事へのトラックバック一覧です: 2010手帳 + ずっと探してたもの:

« 早稲田松竹にて… | トップページ | またもや雨のすぶや »